日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日

今日は 仕事も休み003.gif。  サッカーの練習も休んだ・・・025.gif
本当の 休養を摂ろうと思って、 家事を気の向くままにしている。
本当は 部屋のあちこち グチャグチャ (>.<) 008.gif
1日 ナナの行動観察もしないと・・・ と思い グタグタしていた。
やっと 4回目の洗濯も終えて、 遅い目の 昼食をとり・・・
と 思っていたら、 息子が帰ってきた。042.gif

何をする!!!  って訳ではないが・・・ 014.gif

ゆっくりしないのが 本音だ (>.<)
こんな時は CD♪をかけて、 本を読んだり、 DVDを見たり・・・思案中!
と 其の前のPCチェックにやってきました。071.gif

なんだか 今日は 天気はイマイチだけど、 
風鈴が鳴り、 涼しく 風が心地いい♪♪♪060.gif

やっぱり今から  松田 翔太主演の DVD を 見る事にしよう☆ 061.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-02 13:57 | ひとり言 m(-.-)m