日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

二学期の始まりだぁ~

今日は 9/1 で二学期の始まり。
我が家の息子達も なんとか 学校へと行った様だ!!!

今日は 仕事に行き、 配達をして、 生協を取りにいき・・・
暫くしたら、 ナルちゃんが来た。 005.gif
??? と思っていたら、 なんと ナナを心配してくれて 逢いに来てくれたのである。
丁度 ナナは ソファーの上で横になっていたので あがってもらい
しばらく ナナを なでてくれたり、 話しかけてくれたりした。
マイロも めったにこないお客様に 嬉しく、 なでてほしくて
ウロチョロして 構ってもらっていた☆ 042.gif

 我が家に上がってもらったのは 初めてで、 
犬臭がして 臭い我が家 (>.<) 025.gif
開けっ放しの 網戸や、 パリヤーしてある 色んな物や箱をまたいで歩く。
部屋の中にいる 十姉妹や そのエサがらが飛び出した 板間や・・・  
驚いていたけど、 突然訪問には
ありのままの対応となってしまったものの、 ナナに逢いに来てくれた事が
凄く ありがたく、 うれしかった。 (^o^)♪ 016.gif

040.gifナルちゃん ありがとう!!! 035.gif053.gif

ナルちゃんちも 『ソ゜ロ』 というチワワ犬がいるから、 動物には愛情
たっぷりで、 嫌がらずに ナナを触ってくれていた。

ナナは みんなに心配してもらい 幸せだなぁ~ と 実感した♪072.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-01 20:29 | LOVE (^o^)-☆