日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

8月最後の 31日

今日は 8月 最後の日。
一般的には 夏休みが終る。 002.gif
明日からは 新学期の始まりだが、 新型インフルエンザの影響で
冬でもないのに、 学級、学校閉鎖も 出ている。 028.gif

最近の異常気象で、 涼しい 058.gif『夏』 となったが、
今までの季節感は もうないんだろうなぁ・・・ って m(-.-)m
これが 現在の夏で 今年の夏なんだ・・・ と 実感しなくては014.gif
って 寂しく思う。 し、 来年はまた来年の夏がくる。 058.gif

035.gif私は 秋生まれだけど、 一年の中で 一番好きな 『夏』 は 物足りない気持ちだ。
ただ 日中の残暑は 厳しいので しっかりと058.gif太陽を浴びておこう!!!

明日から、 我が家の息子達は 学校が始まるので、 今夜は早寝して
朝は スカーと目覚めてほしいものだ・・・040.gif m(^O^)m☆

家には 誰もいなくなってしまうので、 ナナの事も心配だし
寄り道せずに帰宅するよう、 035.gif みんなには 伝言した! 051.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-31 23:58 | ひとり言 m(-.-)m