日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

衆院選の 選挙の日

今日は 選挙の日となり、 今回は 気になるのか?投票に出かける人も
多くて、 投票所周辺は 渋滞していた。
048.gif
まだ 正式に決定したわけではないが、 民主党の 圧勝のようだ!!! 

政権交代  一国民は 一体どう変わるのだろう・・・???
外国の人曰く、 日本の総理大臣は コロコロ変わるから
覚えられない (>.<)  というのを 耳にした。
本当に 其の通りだ。 008.gif

今は 選挙番組ばかりとなってしまった。

今日は 午前中に 顔出しのつもりで ボールなどの荷物を預かっていたし
練習にいって 汗を流してきた。 041.gif
昨日の 注射は すぐには 効いてこないらしいが・・・
あまり 効き目を感じないが、 ダッシュ等はしないで
自分調整をした。049.gif
13日には 今より回復していたいから・・・ サ!!!

帰宅後、 裏庭の鳥小屋のスペースに ラックをくんで
片づけをして、 家のサイド側の片付けもしだしたら、
足ながバチの巣が 二つもあり、 私が動かした為か
いっせいに 出てきた。
早速 チチバの出番で 退治となり、 物を置いておくと 巣を作られると嫌なので
サッさと 片づけを済ませて さっぱり、さっぱりとなった。035.gif

この2日間は 裏庭と サイド側の片づけをして、 スッキリした。066.gif

明日は 夏休み最後の日となり、 私の 『弁当休み』 も終わりだ m(^o^)m
また 3つの弁当作りの始まりだけど、 誰かがいる日々も終わり
ヤレヤレのような、 ナナの状態が悪いだけに、 留守になるのは・・・
複雑な気持ちです。 008.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-30 20:51 | ひとり言 m(-.-)m