人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

8月最後の・・・金曜日

今日は 056.gif 花の金曜日の夜☆ 072.gif

せっかく書き込みしていて、 ふいに何かの 「KEY」 にあたり・・・ 消えた(>.<) 033.gif

今週は 3日しか 仕事していないのに、 エンジョイ疲れで クタクタだった。
やっと 2連休の休みとなる。042.gif


最近 感じる事で・・・

   ①   飛行機が低空飛行で、 音がでかい♪♪060.gif=3
                ↓
         墜落しないか不安になる・・・025.gif


   ②   異常気象のせいか? あちこちで 地震が多発 ゞゞゞ~008.gif
                 ↓
         避難グッズの 確認しなくては・・・063.gif


   ③   我が家に 『クモ』 や 『小さな飛んでいる虫』が 多い (>.<)021.gif
                 ↓
        小さな昆虫が 沢山いるんだぁ~   023.gif 
                ↓
        ダニや糞や 害のある物も多いんだろうなぁ・・・ (>.<)
                ↓
        アレルギーは 出ないだろうか??? 020.gif

以上が 最近 私が感じる事 BEST 3 なのだ。

① ② は 私の力では どうしようもないが やたらと 不安になる。

③    は 解決する事ができる。

しかし、 我が家は犬達が 自由に 外と家の中を出入りできるように、 
網戸が開放されているから、 OPEN 網戸から飛ぶ虫系は 灯りのもとへとやってくる。
犬用の 蚊取り線香をたいているが、 効果はないから、 『虫』 との共存生活は
仕方が無い。 008.gif
チチバ曰く、 クモも 昆虫を食べる為にいるのだから、 仕方ない・・・ と。

そう言われたらいた仕方ないのだが、 他の人が見たら 驚くだろうなぁ~
025.gif
2日間の休日は エンジョイで 病んだお尻の 坐骨神経痛や 膝、足首、かかと等を休めつつ
③対策の方法の1つとして、 片付けをして 066.gif小綺麗にしようかしら・・・ m(^.^)m023.gif

by hachandesu | 2009-08-28 20:33 | ひとり言 m(-.-)m