人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

うれしい・・・ 書き込み!

日曜日の疲れで PCにじっくり向かえなくて、 グダァーとし、 
更新もままならぬだった、サッカーの方のHPに 他チームの方からの 
書き込みがあった (^o^)~012.gif

そのHPは 書き込みが少なく 003.gifいいのか?  002.gif悪いのか?? で
凹み 意欲も損なわれているのが 本音で、なんだか 楽しくなかったんだけど、 025.gif
部外者の方からの書き込みが、一番の励みとなる。 051.gif

チーム内の人なら なんとでも言い訳もできるが、 そうじゃない人からだと
少し緊張しながらも 返信できて、 嬉しいものだ☆040.gif

もっと みんなに 書き込みしてもらえるような 楽しいHPを 作らなくては・・・
と悩み、 他の人の興味を引くように・・・ とか思うのだが
私の PC能力にも 限界もあり、 なかなか向上できず 寂しい気持ちだった。008.gif

けど 書き込みがあると 頑張れるのが 本音なんだなぁ・・・049.gif

私の HPも お得意さんが いつも 覗いてくれて、書き込みしてくれて、
ほんとうに 嬉しいし、 ありがたいです。

自分の日記なんだから・・・  と思いながらも 公開しているんだから・・・
と 複雑な思いになりますが、 私の日記を読んで、 コメントしてくれる人が
いてくれるから、 055.gif たわいも無い ひとり言を 書きたいと思います040.gif 

by hachandesu | 2009-08-27 20:57 | LOVE (^o^)-☆