日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

終った!!

第四回 エンジョイ・サッカー大会が 終了した。 051.gif
開催県という事で 試合以外の所で、 盛り上げなくてはいけなく、
準備は ほとんど代表や 役員任せで、 言われるがままの手伝いしかできず
なかなか 気転が回らず、 『夜の部』 位しか 力になれなかったけど・・・

試合は 自分の今の力分しか 出す事はできず、 それ以上出そうとして
あちこちに ガタが来た。 025.gif

右膝をかばうと、 左側を傷め、 それをかばうと、 右の別の箇所を傷め・・・
なんだか 悪循環なんだなぁ・・・ (>.<)008.gif
一番の目標の 『全国レディース大会・ 三重県予選』 が9/13にあるから
それまでに 体調整えなくては!!!  と 思ってます。066.gif

夜の部は 約2時間の親睦会 (チーム紹介・・・余興)
今年も はじけてしまいましたぁ~ 《^o^;) 024.gif
ほとんどのチーム紹介に出没して、 カメラを撮る暇はなかったので
楽しい写真は ないのだぁ~
ビデオも あまりの楽しさで 撮りわすれたり・・・  ブレブレだったり・・・
会場にいた人達の 心に残る事でしょ・・・!!!053.gif

其の後 カラオケ歌いたい放題の貸切ルームで、 おおはしゃき゛☆♪ 
といっても 私ではなくて、 演歌調の56歳の 今年プライベート・ビーチで
はじけた 彼女が 奇妙な 070.gifダンス??? で 超・超・ちょょょょょぉう 笑わせてくれて
腹筋が もの凄く きたえられました! 066.gif
彼女のこんなに はじけた姿は お初でした。
とっても 楽しい夜となりました。072.gif010.gif

話は ナナの事になりますが、 夕べ帰宅したら
居間から 他の部屋に行く場所に クーラーBOXや箱で、
バリケードみたいなものが設けてあり、 ナナが 訳もわからず う○ちをあちこちに
お漏らししていたらしい・・・  ので。
その部屋と 外以外には 行けない様にしていたのだ。
ナナは それ以外に行きたがるでもなく、 本人の意思で寝る事も
起き上がる事も ままならぬなんだけど、 一、二歩歩き出すと
よろよろと あちこちを歩いている。 
誰かが 気にしていないと 突然 倒れてそのままって時もある。
007.gif凄く 気がかりだが できる範囲の本人の自由にさせてあげよう! と。
多分つらいけど、 一緒にいれる時間は そう長くはないだろうから
少しでも 沢山の時間を 共にすごしたいな!!!  と あらためて思ってます。 014.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-24 22:27 | 球蹴り=3