日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ

いよいよ 明日から、 お楽しみのサッカーがある。 016.gif
少し仕事を早めにあがらせてもらい 前日準備の手伝いにいってきた。
平日という事もあり、いつもの少数で コートを書いたり、 ゴールを移動したり・・・
今日は 1時間早めから 借りていたので、 私が付いた頃は
ラインは 引いてもらってあった。040.gif

チームの代表が あれこれ 手がけてくれて 私達はほとんど 言われるがままなんだけど・・・
代表を 久しぶりにみたら、 ゲッソリ痩せていた・・・008.gif
かなり 精神的に疲れているようで、 毎年毎年 本当にご苦労様なのだ。
何か もっと早いうちから、 お手伝いできたら・・・ と 思いながら・・・
本当に 力になれてない分 試合と夜の部で ガン張りたい!!! です。


ナナが 今日はかなり調子が悪く、 腰くだけのような状態で
ハッと いないのに気が付く、 変な場所で動けなくなり うずくまっている。
かなりやばい感じて、 もう あまり長くないのでは・・・  と 家族にも話し
ナナの世話を頼み 時間 つくってあげてね! と 次男坊には 話しした。040.gif
言葉では 言えるものの・・・  なんだか 留守をする事で ナナが気がかりだけど・・・
男達が きちんと世話をしてくれるのかも・・・ 気がかりだ・・・002.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-22 01:25 | 球蹴り=3