日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ。。。

8/22,23 と 鈴鹿ガーデンで 三重県主催の 『エンジョイ・サッカー大会』 が 開かれる。
その 事前準備で バタバタとしてきた。 042.gif

明日は 現地のライン引きや、 ゴール設置、 景品、他荷物の搬入やらで
昼から 準備がある。 066.gif
平日という事もあり、 お手伝いにこれる人が 限られているのと
時間が決まっているから、 要領よく前日に出来るだけの事をしておく。 049.gif

夜の部の 宴会盛り上げ部隊の 私達も 細かい準備の打ち合わせをした。 051.gif
踊る為の 曲もチチバに頼んで、 編集してもらい CDにおとしてもらった。
いざ 本番となると 例年、飛び入りで 入り乱れてしまい グチャグチャに
なってしまうのだが・・・ 071.gif070.gif
一応 形だけでもと・・・ 入念に持ち物点検した。

一夜の楽しみの為に 大の大人が 1つになって 楽しいのだ♪
 016.gif  
また どんなだったかは 旨く 活字で報告できれば・・・と 思ってます(^o^)010.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-20 22:34 | LOVE (^o^)-☆