日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

プライベート・ビーチ (^o^)♪

今日は サッカーの仲間と 『プライベート・ピーチ』 にて 海水浴に行ってきた。016.gif
こんな大人になって家族以外の人と、 海水浴? って思うかもしれないが
これがまた、 開放感に満たされて、 何でもないことに 大笑いのバカ笑いの連発!!
昨年から いっているのだが、 今年は 天候不良で お初の海。041.gif
家族には 見せれないが、ビキニで、 サングラスをかけ 面が割れないように・・・
他の人が見たら??? んっ?  って思うだろうが セレブの奥様気取りか?
極道の妻かのようだ!! 004.gif

腕と脚が異様に日焼しているので それ以外の 『白い場所』 を日焼し
今年の冬に風邪をひかないように・・・と!049.gif

自宅に戻り、 潮でネチネチになった ボードや椅子、机等を
水洗いして、 シャワーへ・・・
背中が ヒリヒリして まっかっかになっていた。
それを見てから、 服を着たら、 服の繊維が痛い(>.<)
今夜は うつぶせ寝でないと・・・ Zzzz~025.gif

顔面は、 長男も真っ青になるほど、 日焼していて 目を閉じると
二重のまぶたの所と、 目じりのシワが 異様に白い今です。042.gif
けど・・・ 楽しい プライベート・ビーチでの 1日でした(^o^V)

[PR]
by hachandesu | 2009-08-14 20:39 | LOVE (^o^)-☆