日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日 1日目!

今日は 何も予定の無い 休日! 016.gif
ゆっくりしながらも、 あまりの058.gif暑さに 首にタオルを巻いて 過ごした。
汗をかきついでにと、 あちこちを片付けようと手を出したものの
すぐに 058.gif暑さで疲れて、 長続きがしない (>.<)
洗濯物だけは ここぞ!!!  と干したものの、 チラっと雨が降ったりと
変な天気だったけど、 無事 洗濯物も乾き 清々しい衣類となった。049.gif

明日は 更に 『晴れ』 らしく、 クーラーが故障している 下の部屋で
生活するのは・・・
008.gifこんな大人になって、 「あせも」 が 出来ているなんて・・・ 
チチバは 今からクーラー買っても 取り付け工事が先になり、
お盆が過ぎたら 涼しくなるソ゜!!!041.gif
なーーーんていって 我慢、我慢して、 もう何日もすぎた・・・
チチバは 日曜日の夜しか帰宅しないので、 一人で 決めてこようかと
何日も思って 過ぎている私です。 021.gif
あーーー やっぱり 今日決めてくればよかったかな(>.<)025.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-13 19:39 | ひとり言 m(-.-)m