日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ 帰省ラッシュ=3

昨日の 朝、静岡県で地震があり、 この辺は 震度3を 記録した。025.gif
私は 最初の ユラユラで目覚め、 すぐにTVを付けて見ていて、
まだ 被害の状況が把握できないままだったが、 夕方には
あちこちで被害があり、  東名高速は 通行止めをしての
急ピッチでの 補修工事が始まった。
私は 帰省で 高速は使わないからいいが、 どうしても帰省する人にとっては
更なる渋滞となる。
そして どういう状態になるか???  だけど、 その補修した箇所を通過するのは
ちょっと怖い気もする。
いくら、工事して補修するとはいえ・・・
かなりの数の車が通過すれば、 其の箇所から・・・
あ~怖い、怖いと 人事だけど 心配する。002.gif

8/22,23 と 三重県で サッカー協会主催で試合を予定しているが
静岡から参加のチームや、 山口から参加のチームの人達は 大丈夫
なんだろうか??? と 思いながら、 私達は招待する側なので
人気の夜の余興では そんな辛い事や、 暗い気持ちを 吹っ飛ばせれるよう
今夜、 カラオケやさんで、 踊りの打ち合わせや、衣装決め等を
してきた。  ついでに 何曲か 歌ってきたよ♪060.gif

チチバは 昨日の夜中に出発して、 日曜日の帰宅予定。
何の連絡もないが・・・  便りのないのは いい知らせ!
彼は アクロバットを楽しんで いる事でしょう(^O^)♪070.gif

次男坊は 台風がこれから近づいてくる・・・  というのに出発したものの
あまりの 『雨』 のひどさで 心身ともに疲労し 次の日の夜には帰宅。
いい経験と、 凄く綺麗な青い海を見てきたようだ!!!

[PR]
by hachandesu | 2009-08-12 23:11 | LOVE (^o^)-☆