日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

週の 始まり・・・

今日は 早すでに お盆休みの人も 沢山いるのか? 朝の出勤の車は
いつもに比べると 少ないように感じた。

昨日からの 熱帯低気圧は 台風9号になり、 近づいてきていた。
しかし 進路を 東へ移しつつ移動しているので 東海地方からは
遠のいてはいくものの・・・
あちこちで またまた被害が出ていて、 自然の怖さを
実感し、 受け止めないといけない。057.gif

次男坊は 以前から楽しみにしていた、 和歌山方面への
ツーリングに行く為に チャクチャクと準備して、
私の 助言や天気予報とは 裏腹に、 自分達の ↑↑の気持ちを抑えられず
決行し、 夕方から 出発していった=з070.gif
無理をせず、 安全確認しながら、 4人の確認もしながら、
元気で 帰宅するように・・・  とは言ったものの・・・

彼の パワーには 本当に 驚くが いい加減 私も慣れてきて
自分達で 工夫するだろうと・・・  少し放任すぎて
未成年 監督放棄ではないが  とめられない。
各自で 色々経験し、 学んでくればいいかな???
なんて 男の子だけに良かったのかも (-.-) 014.gif

長男は my ペースで 時間の無駄使いしているようだが、
これも 彼の人生の生き方なんだから・・・ と! 027.gif

チチパは 明日仕事を終えて、夜中から クルクルアクロバットをやりに
長野へ 12~16日に出かける。
きっと こんな チチバに次男坊は 似たんだと 思っている。042.gif

私も 明日の出勤を済ませば、 16日まで 休みなので
5月の 長い休みの時のように、 自宅の片付けしたいな!!
って 思っています。034.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-10 20:42 | 自 然 ♪