日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

不安定な天気の 日曜日

今日は 四日市サッカー協会主催の大会があり、 2試合 試合をした。
久しぶりの 正規のゴールで 11人制の試合。
天気は ピーカンの晴れではなくて 曇りではあったが、 暑く058.gif内容も 熱い物となった。017.gif

夕方になり、 天気は下り坂となり、 熱帯低気圧が 発生したかと思ったら
すぐ近くで 台風となる事になり 明日は 大荒れの天気になるとか・・・
057.gifついでに 夜7:56には 広範囲で 地震も起きた。005.gif

一体 地球はどうなってしまうんだろう・・・025.gif
何もかもが 『ゲリラ004.gif』 という状態で、 いい頃加減、 いい案配っていうのはない。

これを 受け入れなくては いけないが、 長い間 感じてきた事は
そう簡単には なれる事ができず・・・042.gif

なんだか しっくりいかない私です。

朝も 早くから出かけて、 家事はほとんどパスしているので
夕飯の片付けして、 女の人とは 思えない 020.gif臭いを放つ身体を 綺麗にして
なるだけ 早寝したいと思います。 012.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-09 21:43 | 自 然 ♪