日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

晴天の 土曜日

今日は 朝から夕方まで 洗濯物のフル回転! 058.gif
練習前に 何度か洗濯機を回して、 練習から帰宅して
またまた洗濯機を 何度も回した。058.gif

気持ちいい程 カラッと乾き、 チャチャット片付けも進み
汗だくになり、 何度も着替えながら 張り切って家事をした。071.gif

しかし また 明日から 057.gif雨模様らしい・・・
私は 日曜日は 延期だった 地区の草取りがあり
その後 サッカーの試合がある。
多少は 天気が曇りの方がいいのだが・・・
頑張って、 練習した事を 少しでも 出せれるように
やってきたい!!!  と思ってます (^O^V)066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-09 01:12 | LOVE (^o^)-☆