日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ・・・ 休日

やっと 今週の 仕事が終った。049.gif
この週は 宇宙から若田さんが 無事帰還
       梅雨明け
       押尾 容疑者 逮捕
       酒井法子の夫逮捕。  のりピーも・・・
       大原 麗子 死去・・・

なんだか 遠い所での 話題で スケールが 違うナァ~ なんて
思い、 TVのニュースに くぎずけだ! 017.gif

PC しながらも 今日のトピックスを 見ては 関心してしまう。

そんな中 職場の問題や、 余興のダンスの確認やら・・・
小さな範囲の 自分の事だけで いっぱい・いっぱいの私だ (>.<)
もっと 言えば、 急な雨に 沢山の洗濯物をしまう場所がなく・・・
本当に 『大きな地球の 小さな耳掻き』 位の 問題だ。042.gif

しかし 主婦は 小さな事 1つ1つの繰り返しを 毎日続けているのだ。
いい加減 もっと 旨く、要領よくできるよう 反復もしているのに・・・
あ~あ なんだか 淋しいような、 これでいいのだろうか・・・008.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-07 20:30 | ひとり言 m(-.-)m