人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

待ちに待った 梅雨明け!

ついに 東海地方に 『梅雨明け』 宣言が出た。 024.gif
とても 長くて 待ち通しかった、 この日がやってきた。 ♪(^O^)♪
わぁぁぁ・・・・い わい☆ 049.gif053.gif051.gif
ただ 気象庁からの発表を、天気予報士の人が するだけなんだけど、
気持ちが 俄然違ってくる! 066.gif
なぜか 元気が沸いてくる (^O^V)
本当に 単純なんだけど・・・ 041.gif
自然と身体も キビキビと動き、 昨日までのダラダラとは
打って変わっての 私だ。 035.gif

多分 世間のみんなも 016.gif同じだと思う。

洗濯物や、 掃除にも ますます力が沸いて来て
毎日が 楽しみだ (^O^♪) 071.gif

とはいえ、 天気は安定していないせいか すぐに雨が降る
057.gif
まっ 仕方ないけど 気持ちは スッカリ 『夏』 になりました 058.gif

by hachandesu | 2009-08-03 20:34 | 自 然 ♪