日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

雨の 日曜日

今日も雨・アメ・あめ・・・ 057.gifフゥ~
この二日間は 特にやる気もなく ダラダラと過ごし、
何かやっても やる気なく 途中で終わっている。
雨もあまり 長く続くと 気持ちまで↓↓になり
050.gifやる気が沸いてこない。 002.gif

こんな日は 温めのお風呂で 身体を温め、 
ふっとい太もものセルライトを、 ゴシゴシ、 ゴリゴリマッサージして
無駄かもしれないが、 努力してみようかな???
なんて 思案中!!! 041.gif

特に TVを見たいわけでもないし・・・ 予定もないし・・・

明日は 雨の予報ではないので、 早起きして 干し物
一杯して、 仕事に行こうかな~?
気温も 今日より 5℃も上がり、 33℃位の予報058.gif

ジメジメ湿った気持ちも 洗濯物も スッキリ晴らして
くれるでしょう (^o^V)♪ 016.gif
 

[PR]
by hachandesu | 2009-08-02 19:25 | ひとり言 m(-.-)m