日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

雨の 8/1

今日から 8月の始まりだ!!! 035.gif
壁紙だけでも 『夏』 を意識して 結構お気に入りだった 横向きから 変えて見た
どうかしら? どっちが良かったかな??
ご意見 040.gif下さい m(^.^)m

この異常気象で 日本の四季折々は バランスを崩し
野菜などの 植物にも多大なる影響が出でいて、
家計も 益々 ピーーンチになる事 まがいなし (>.<)
タダでさえ この不況の中 財布の中身も 寂しいというのに・・・ 025.gif

こうして ダラダラダラしているんだから、 普段から溜まっている
本、 DVD、 あちこちの片付け・・・ 家の中ならではの事は
沢山やらなくては・・・ と 思っているのだが・・・
5月の連休の長い休みの間に やったきり・・・ 008.gif

明日も 天気が悪かったら、 やろう・・・カナ??? 066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-08-01 16:47 | ひとり言 m(-.-)m