日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カミナリ♪

ただ今 072.gif夜の 10:30
057.gif雨脚が強くなり、 ピカッとひかったかと思ったら・・・ ゴローとカミナリがなりだした。
私は にんまりと していると、 マイロがピューーート外に出かけ
光の元と カミナリを確認しに 出かけた。002.gif
彼女は 何にでも 興味心身の 野次馬ならぬ、 野次犬なのだ
怖いもの見たさに、 新しい物には いつも顔をだす。034.gif

雨もひどくなってきてから、 戻ってきたが・・・ 全身ビッショビショ!!
堪能したのか? ソファーで 身体をなめて・・・ 寝ているZzzz~

どこか 飼い主と 似ているのかもしれない m(-.-)m

次男坊は バイクでバイトにいっているが、 この雨が納まらないと
帰宅は 危ないけど・・・  こんな日限り 早く帰ってきたりして・・・。 042.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-31 22:45 | 自 然 ♪