日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりのお日様♪

今日は 天気予報とは 裏腹に 天気が1日もった。 058.gif
予報通り 洗濯物は 軒の下に干して出勤したけれど・・・
大気中の汚れを洗い流し、 空気が綺麗だったせいか?
ピーカンでなくても 日差しは強くて 痛くて、 少しの間だったけど
お日様に当てた 洗濯物は カラカラに乾いていた。
やっぱり うれしいものだ!!! 016.gif
だが・・・ まだ梅雨明けはしていなくて、 また 雨模様だ(>.<)
今年は 058.gif夏らしい 「晴れ」 には 恵まれないのだろうか???

昨年から 海水浴にいき、 一年風邪をひかないように・・・と
昔からの言い伝え? を信じて サッカー仲間で 海に出掛けていた。
が・・・ 今年はまだ 一度も 『海』 には行ってない。
一年間楽しみに待っていた、 夏のイベントなのに・・・
1度位は 行きたいんだけどなぁ・・・  (話しの種に!)006.gif

もう 7月も終わろうとしている 2009年の7月です。
 

[PR]
by hachandesu | 2009-07-30 22:30 | LOVE (^o^)-☆