日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

まだまだ・・・雨ばかり(>.<)

天気もはっきりせす゜、 毎日憂鬱な日々・・・
仕事でも、 家庭でも・・・ なんだか天気の様に しっくりいかす゜(>.<)

またまた 言葉の壁にぶちあたっている。

やはり 人は最終的に 自分の都合のいいように 考え、理解を求め
自分の 『普通基準』で 意見を求めてくるし、 求める。
しかし 100人中100人が そうとは限らないのだ。
5分と5分位の気持ち、 表と裏 位の 心構えが必要だと思う。

自分自身にも そう 思う今日だった。

それが 時には家族であったり、 他人だったりするけれど・・・

明日も 天気は スッキリしないのか・し・ら???

[PR]
by hachandesu | 2009-07-27 20:43 | ひとり言 m(-.-)m