日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

7月最後の日曜日

今日は 7月最後の日曜日。
例年だと 梅雨明けしているはずなのに・・・042.gif
今日も ゲリラ豪雨に見舞われた。 =3
モコモコとグレーの濃い雲と ゴロゴロ雷が鳴り出し・・・
バザァーーーンと雨がふりだした。057.gif

あちこちで 豪雨での被害が多発している。 (>.<)
自然とは とても恐ろしく 地球を汚してきた罰なのか
『異常』 という言葉がつく。
058.gif異常な暑さ、 057.gif異常な雨・・・
これも 受け止めて 暮らしていかなければならないのだ。025.gif

今日は昨日と今日鈴鹿サーキットでバイトしている 次男坊のお迎えだ=3
連絡があり次第 家を出発する予定だが・・・
朝も早くから 疲労困憊だろうが 接客業の側に立って
仕事をすると その立場もわかるので、 いい社会勉強となったろう!040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-26 19:44 | 自 然 ♪