日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

46年ぶりの 日食 の日の緑地

今日は 話題の 『日食』 の日058.gif
いつもと 変わりなく 練習に出掛けて、 部分日食を見る事ができた! 016.gif071.gif
イベント好きの私だが TVやPCで見れるし・・・018.gif
天気もイマイチで 見れない位の気持ちだったから、
肉眼で見れた事で 歓声と拍手を 051.gifみんなでした。 (^O^v)

本当なら 太陽が隠れて 真っ暗になるんだろうが
ここら辺では 雲がかかっていたからか それを体験できなかったが
少しでも 話題に乗っかれた事 あと26年後しか見れない事など
すごくラッキーだったと 感謝したい気持ちです。053.gif
そこにいたメンバーで 記念写真を撮った061.gif

詳しくは やっぱりTVのニュースで見る事にしよう!!! 006.gif
次は ドーナツ型にかける 『きんかん日食』が 3年後に見れるらしい・・・

[PR]
by hachandesu | 2009-07-22 18:24 | LOVE (^o^)-☆