日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

名張に行ってきた。

今日は 『海の日』で 名張に試合に出かけた。
会社は 営業日なので 有給をもらい、 出かけた。

道中 057.gif雨もぱらつき いやだなぁ・・・ と思っていたけど
雨も降らずに、 太陽もガンガンに照らず 試合日和だった。049.gif
結果 2試合戦い、 1勝1負で終わった。 040.gif

帰りの道中は 三連休の最終日だったが、 まずまずの渋滞で
なんやかんやと ワイワイしゃべりながら、 くつろいで
夕飯までには帰宅できたので よかった! 016.gif

週3日も 練習しているのになかなか やりたい事もできず、
ダメな所ばかりが うきでてきて、 更に練習しなくては・・・
008.gifと 悔しい思いになった (>.<)
また がんばるぞぉぉぉ~!!! 066.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-07-20 21:05 | 球蹴り=3