日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑さ厳しい

今日も 雲が多くても 厳しい暑さの1日となった。 058.gif
明日は 晴れのち雨らしく、 まだまだ梅雨明けはしていないらしい・・・
明日は 練習が休みなので、 家の中のあちこちを、拭き掃除しよう!!!
と 思案中だ??!! 025.gif

なぜか ベタベタとする床板が 部分的に気になってて・・・042.gif
ナナの お尻もれのウ○チの件もあるから 綺麗サッパリしないとね!!!
この間の 異常大量発生の 『虫』 もあれっきりで ホッ! としてはいるが
おもいっきり 掃除DAYも 作らないとネ (^o^v) 
汗を しっかりかく予定しています!!! 070.gif

今朝早くから チチバは 紀和町へフライトツアーとやらにでかけました。
彼も 好きな事を 思い存分やっています~♪ 010.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-18 20:19 | ひとり言 m(-.-)m