日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

猛暑

今日は 猛暑で ひじょょょょーうに暑い1日だった。 058.gif
朝から 洗濯・布団干し・・・ 家事に追われ 汗ビッショリで
練習に出かけた。

膝の不調で 休暇中だった仲間も戻り、 うれしい練習016.gif
しかし・・・ 暑くて 暑くて・・・ 031.gif
あまりの暑さで ハーフパンツをめくって・・・
あまりの リッパなふっといもも (太もも) におじさん達も
ビックリの様子 (>.<)002.gif
サッカーを始めてから ドンドン肥大していく 太ももに
本人も ストップをかけなければ・・・ と日々思ってるが。
俗に言う 『セルライト』 の塊を引きずっているようだ (>.<)
あ~ この暑さで燃えないかしら・・・ 脂肪047.gif

午後からは 次男坊の 三者懇談会へ出かけ、 ヒャット汗をかいて
帰宅してきました。 008.gif

梅雨明けは まだのようですね 057.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-15 20:49 | ひとり言 m(-.-)m