日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑い 暑い 火曜日

今日は 凄く暑いように感じた (>.<) 058.gif
だけど エアコンなしで PCしています。
ここに引越してきた時からのエアコンだけに、 効き目やエコには
遥かに遠い家電だと思う。
開けっ広げの窓から 入ってくる かすかな風が 心地よく
今夜も このまま グダァーと伸びてしまうのだろう・・・

明日は 練習の昼間は 猛暑予想058.gif058.gif
午後からは 次男坊の 三者懇談会があるから、
日焼け止め対策しっかりして、 練習にでかけないと
一升瓶を カァーと空けたほどの赤ら顔になってしまうから、
先生も ビックリするだろうし・・・
042.gifもう 後何回あるかどうかの 学校行事!
親として 最後まで 頑張ってこなそうと 思います。040.gif

しかし 背中から流れる汗は もう・・・・→ たまらない (>.<) 031.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-14 20:55 | 自 然 ♪