日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

月曜の 朝

今日は月曜の朝で いつもより 身体の重い朝
ナナのお尻の調子が イマイチで・・・
025.gif出る物も 出す力が無く、 力を一生懸命入れながら 腰を低くして・・・
頑張る事 約2時間。
あちこちで ポチョンポチョンと・・・002.gif
後を追いかけながら 拭いてはいたが、 他の用事をしていると・・・
なかなか 次の事ができず、 ナナから目も放せず
朝から 1時間の遅刻 (>.<)
会社のみんなには 迷惑かけました。

午後も1時間休憩に 自宅に戻ったら・・・ (>,<;)
怒るわけにもいかず、  カチコチになった・・・の片付けや掃除
おしっこは きちんと 庭に行ってできるんだけど、
お尻のりきむ 力や 筋肉は弱っているんだろう。
これからは おむつ をはかせないとダメかもしれない。025.gif

梅雨明け間じかなので 少々助かったが・・・ これから大変だ m(.-.)m007.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-13 19:43 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ