人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

梅雨の晴れ間♪ の 土曜日

今日は朝から お天気だったので 洗濯物を沢山して 練習に行った。
明日は 試合があるので 練習にも身が入り 明日に備えて
あれこれと 熱のこもった内容だった。
明日は 少しでも 練習した事を 出したいナ!!! 041.gif

その後 明日は町内一斉清掃の日。
私達の班は 掃除には夫婦が出るのだか、 試合も朝早くの出発なので
家の周りだけでも・・・  草抜きや溝掃除をしていたら、
チチバが 次男坊の 『モンキー』 の修理をしていたので、
少し 負い目もあったので、 手伝いをした。025.gif
次男坊さながらの 汚れがこれでもか!!! という位になった(^o^)

結局修理不能? で 部品を取り寄せるほめになってしまった・・・
当の本人は のどが痛いらしく 熱もあったみたいなので
夫婦での作業となってしまった。066.gif
たまには 私も機械を見るのもいいもんだ (足でまちいだったかも?)

今から 片付けをすませて、 明日の準備をして
本日は 早いうちに 寝ようZzzz~ と思ってます☆040.gif

by hachandesu | 2009-07-04 21:35 | LOVE (^o^)-☆