日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

梅雨の晴れ間♪

今日は 朝から 梅雨の合間の 晴れ! 058.gif
あれやこれやと 洗濯して、 干し物山盛りの我が家!!
急いで 準備して サッカーの練習に・・・070.gif

その前に 友達のスタンド 『おか○ん』 で タイヤ交換。
先週 タイヤの溝がないから危ないよ~ と その友達から。
チチバと相談の上、 来年の車検前に、って思っていたんだけど
お得な値段(^o^)だから・・・と 交換を決めた。

私の車は 「HONDAのCR-V」 4本で ¥42,000-ぽっきり☆
他に 車内外の洗車と掃除。  至れり付くせりの大サービスだった♪
お代金の支払いが終わったら、 洗濯洗剤も1箱頂いた。040.gif

タイヤなんて普段気にもせず、乗っているから 溝の有る、無しなんて
考えた事もない。
以前も 試合に行った先で、 彼女に タイヤパンクしてるんちゃう???
と 発見して貰い 大事に至らなかった!!!

チームにそんな彼女が居るからこそ 私の安全は守られているんだなぁ・・・
と 感謝感謝の今日でした。 010.gif

その後 怪我で練習を休んでいる仲間からの 久しぶりの生電話。
メールとは違い 生声を聞いて 凄くうれしく話が弾んだ。041.gif
暫くしてから、 また電話。
ん?  仲間からの質問。  デジカメを初めて現像するんだけど・・・ (-.-;)
カメラやさんでの あれこれを伝えて、 彼女は何事もチャレンジ!!! 049.gif
といって 出かける。 と 意気揚々としていた。
久しぶりに 家の電話で話しをして、 普段とは違う気持ちになった♪

気持ちも良くね 買い物に行き 今夜のおかずは『ピリ辛・キーマカレー他』にしました。

その後の次男坊・・・ 
エアコン付けすぎで・・・ 風邪引いたみたい。 だとヨ m(-.-;)m 002.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-07-01 19:37 | LOVE (^o^)-☆