日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑い 土曜日の 垂坂

今日も 暑い一日のスタート! 058.gif
夕べも次男坊の怪我やらでバタバタし、 朝も早くから家事に追われつつ
コーチのお迎えに急いでいき、 練習に行ってきた。
久しぶりに 10人も集まり 楽しくボールを追いかけてきた。 070.gif

帰宅して、 次男坊の部屋に行ったら・・・ 014.gifまだ寝てたzzz~
「病院は?」 の声に驚き 私はシャワーも浴びれず
そのまま 乗せて病院へ・・・
消毒のついでに 昨日の怪我を診察してもらったら・・・
そっちの方がひどくて、 メイン治療となり、 『へ』 といっていた
けがは 痛み止めの注射を打つ!! という先生の言葉を断り
そのまま 傷の処理に。
悲鳴と 身体をよじるは、ねじるは・・・002.gif
一日すぎたから マクがはっていて それをゴシゴシこする痛みは
尋常ではなかったらしく、 先生も注射せずに 処置したのは
初めてでよく頑張ってね!!  だとよ。 042.gif

彼は だから病院いかんって いったのに・・・
といいつつ 処置のBefor →Afterの写真を見て 納得。
また 暫くは 通院です。

そんなこんやで 帰宅は3時(>.<)007.gif
それから 家事のあれこれに 追われて・・・ 今。

今日もまた バタバタばた子さんの一日となりました。035.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-06-27 22:38 | ひとり言 m(-.-)m