日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

花の・・・金曜日

昨日は 昨夜の、次男坊の病院騒動で お疲れモードだったハチ。002.gif

今日は 058.gif猛暑でグターとしていたが、 主婦は家事に追われつつ
本日も 定時帰宅の旦那の食事を慌てて作り、
次男坊は バイトに行ったものの、 急遽休みとなり帰宅。

ブンブン仲間が集まり、 花の金曜日。
みんなで 食事をしがてら、 ひとっ走り・・・
ブンブンの音も 北→東→南・・・  西→北・・・ ストップ???

『かーさん、 こけて怪我したぁ~』 とまたまた 次男坊は
怪我をして 帰宅 (>.<)
008.gif本日から セールだったので、 買ってやったポロシャツの袖やらが
穴あき、 ドロドロ・・・ そして 流血 (>o<)033.gif

今日も病院へ消毒にいったばかりだったのに・・・ もう一度病院行けば??
こんな怪我は 『へ』 や! といい、 自宅治療005.gif

肘や脛、足、 手・・・  そして処置が済み、彼はブンブンと また出かけて行った。021.gif

バイクの治療は かなりダメージが大きく お金が入用そうで 
なんと スポンサーは私だと???  ゲェ033.gif
こんな彼は、父親に似たのか 母親に似たのかは想像にお任せします。

若さというのは 暴走するものなんですね!
そのエネルギーを 何か別の物に 使えないものだろうかと 思いながら
とんだ 花の金曜日となってしまった ハチでした054.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-26 21:27 | ひとり言 m(-.-)m