人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

花の・・・金曜日

昨日は 昨夜の、次男坊の病院騒動で お疲れモードだったハチ。002.gif

今日は 058.gif猛暑でグターとしていたが、 主婦は家事に追われつつ
本日も 定時帰宅の旦那の食事を慌てて作り、
次男坊は バイトに行ったものの、 急遽休みとなり帰宅。

ブンブン仲間が集まり、 花の金曜日。
みんなで 食事をしがてら、 ひとっ走り・・・
ブンブンの音も 北→東→南・・・  西→北・・・ ストップ???

『かーさん、 こけて怪我したぁ~』 とまたまた 次男坊は
怪我をして 帰宅 (>.<)
008.gif本日から セールだったので、 買ってやったポロシャツの袖やらが
穴あき、 ドロドロ・・・ そして 流血 (>o<)033.gif

今日も病院へ消毒にいったばかりだったのに・・・ もう一度病院行けば??
こんな怪我は 『へ』 や! といい、 自宅治療005.gif

肘や脛、足、 手・・・  そして処置が済み、彼はブンブンと また出かけて行った。021.gif

バイクの治療は かなりダメージが大きく お金が入用そうで 
なんと スポンサーは私だと???  ゲェ033.gif
こんな彼は、父親に似たのか 母親に似たのかは想像にお任せします。

若さというのは 暴走するものなんですね!
そのエネルギーを 何か別の物に 使えないものだろうかと 思いながら
とんだ 花の金曜日となってしまった ハチでした054.gif

by hachandesu | 2009-06-26 21:27 | ひとり言 m(-.-)m