日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

この梅雨一番の 暑さ(>.<)

今日は 057.gif曇り空の朝から始まり ジメジメ→シケシケ→カラカラ058.gif 
へと日替わりの天気
天気と共に一気に、昨日の溜まった水分が蒸発したんだろう。

そうこうしている夜の今は 涼しく過ごしよいのだが、 また夜中から007.gif
激しい豪雨になるらしい (>o<;)
今年は 丁度良い っていうのを知らないのかいな・・・

明日は 朝の天気次第だか 緑地の地表は ベチョベチョだろうなぁ~
すべって こけたら 嫌だなぁ~
練習休みで 『ルーキーズ』 観に行きたいなぁ~061.gif
部屋の片付けしたいなぁ~
ショッピングに行きたいなぁ~ 
・・・と なぁ~ シリーズ 上げてみました。012.gif


あっそうだ!034.gif  今日は遅くなったけど マイロの狂犬病の注射に行ってきた。
フィラリア抗原検査で 異常なし!!! 
だったので お薬を 六ヶ月分頂き 合わせて、 12,807円也~

いつもとは違う散歩コースで、あちこちの臭いをかぎかき歩いてついた先が
動物病院。
002.gif休む暇もなく なんだか個室に連れて行かれ・・・ ドキドキが止まらず
口元から疲労からか、 ハァーハァーも治まらずに よだれがポタポタ
007.gif一年ぶりの先生からの ひと言
「マイロちゃんは くびれが無いね!」 だとさ♪033.gif

帰りも 臭いかぎかきしながら 家で待つ ななの元へ急いで
ハァーハァー息を切らせながら、 帰宅した。
042.gifその後 すぐにはハァーハァーは治まらず、 少しウエストもくびれたかも???

[PR]
by hachandesu | 2009-06-23 22:01 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ