日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ゲリラ 豪雨

今年の梅雨は 局地的に激しい雨が降る ゲリラ豪雨らしく
朝から 雨は激しく降っていた。 057.gif

もの凄い 湿気で 事務所の書類はジメジメ。
ドライをかけても 収集がつかず 冷房を入れた。
エコでCO2を減らしたいと思いつつも これでは
ラチがあがらず 仕方がない。 002.gif

我が家だけでもと思い、 帰宅してすぐさま
あちこちの 窓を開けて 風を通す事にした。
少し 湿っぽいけど・・・ エコエコと思い。 026.gif
私は 秋生まれだけど、 四季の中では 夏が好き!
灼熱の太陽058.gifとひまわり056.gifが 好き☆

その反動か? 冬の寒さには ちょいと弱い・・・007.gif
といいつつも 最近の地球温暖化で 昔程そんなに寒くはなく
乗り越えている。

今年も 早々と 日焼けして 何度目かの 脱皮 も済ませた。
まだまだ これから、 ますます日焼して 毎年の事ながら
海外のリゾート帰りのようになる日も そう遠くはなさそうだ・・・035.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-22 15:30 | 自 然 ♪