日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

サプライズ(^o^)ゞ

f0200221_16134451.jpg


サッカーの練習を終えて帰宅したら…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
玄関に見慣れない袋の中に取り立ての、いい匂いのする 『すもも』 (^o^)ゞ
友達が実家から届いたと言って、お裾分けしてくれたo(^-^)o
011.gif元気出してね☆ との きずかい付き m(_ _ )m
果物好きの私は 早速かぶりつき、皮付近からの甘さと種の近くの酸っぱさが口の中に広がり、
微笑んで、いくつも ほうばった! 041.gif
元気で、ノー天気な程のあげあげな私が、凹んでるせいか、
周りのみんなが優しくサプライズの応酬だ( ^o^)ゞ  ありがとう☆040.gif

多分みんなは何も変わってなく、普通に優しいんだろうけど、
今までの私は それに気がつかなかったのかもしれない m(_ _ )m

今は 色んな人を新たな 違う角度から 見ている・・・
もっと 自分の目線を下にして、私が見ていなかった 反対側から・・・

なりたい自分や ならなくっちゃ自分 色々考える事が今を
乗り越える時だろうと、 そう思っている。 049.gif

今夜から 雨が降り 明日から暫くは天気が悪いみたいだけど
草・花・ 田植え済みの田んぼも喜ぶだろうな・・・!!!

[PR]
by hachandesu | 2009-06-20 16:13