日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

金曜日の・・・帰宅後の・・・我が家

いつもより 遅いめの帰宅だったんだけど、帰宅してみれば・・・
次男坊のチャリ・・・

またか??? と思い 2階へ。↑ いったら・・・
やはり 寝坊したからと・・・ ベットの上。 014.gif

ムッときたから、 小言の一言て゜も・・・と
決まり事が 守れないような子供の 学費は 払えない033.gif
と 捨てゼリフをはいて、 下に下りてきた。047.gif
いい加減 自分で 考えてほしいし、 今までに何度も
何度も おんなじ事を 繰り返して来た。
なのに・・・  007.gif

本当に 一人で大きくなったかのように、 好き勝って
やりたい放題で 自由な生活しているくせに・・・
凄く 腹が立った。
親は 汗くさと 安い単価のパートで 一生懸命働いている
というのに・・・  あ~ ムカつく~ 047.gif

せっかく 昨日は 気分よかったのに げんなりだ Booo~

長男も 次男も もう少し 先の事や 自分の将来の事を
見据えて 行動なりを とってもらいたいものだ!!! 048.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-19 15:50