日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

贈り物☆彡

今日は嬉しい事があった♪d(⌒〇⌒)b♪
f0200221_193311100.jpg


私のノートパソコンの『5』のキーが打てなくなった(×_×)
仕方なく 『5』を打つ時は 『ご』 と打ってから変換したり、
平仮名打ちで『え』を打つ時は ローマ字変換へ切り替えての入力で苦労していた。
帰宅したら、ちちば(旦那)が購入してくれて、繋いでくれてあった(^o^)ゞ
ありがとう(o^-')b  053.gif

f0200221_19331193.jpg


それと、 快気祝いと言う事で、063.gifスーパーマグカップと小さなタオルを頂いた040.gif 
私の 好きなキャラで かわいいクマのタオルで凄く気に入ったo(^-^)o
ありがとう(^o^)ゞ  053.gif
気を使わせました。
けどまだ術後約3ヶ月経ってないからあまり、無理しないでね(*^ー^)ノ


今日は突然のプレゼントに嬉しいハチなのだ↑
ついでに カミナリも ゴロゴロなってきて うれしいよぉ~016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-18 19:33