日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑い 水曜日

今日は 057.gif雨も降りそうに無かったので、
山の様な 洗濯物と布団を干して ゴタゴタとしていたら
練習に遅れてしまった。040.gif

なんだか 気持ちが晴れてないせいか
そういう気持ちが 態度や顔に出ている気がした。
人の顔には 気持ちが出るものなのだ。
こんなんじゃダメなんだけど・・・054.gif
ますます 落ちる事もあった↓

Oliveちゃんやティンカーベルちゃんに 励まされたばかりだったのに・・・

梅雨と 更年期のせいにしておこう。!

私は 昔から 夢見る夢子ちゃんで
自然現象 や 日本の四季折々は大好きだ♪ 053.gif

その中でも 『虹』
これは 端っこと始まりが凄く気になり、
亡くなった人が それを歩いていくんだと 思っていた。
し、 そう信じていた。

次に 『夜のカミナリと稲妻』
真っ暗な中に ゴロゴロと音がして、 三秒たってなると
近くで イナズマが光る。
それの 綺麗な事綺麗な事♪
鳴り出すと すぐに外に出て 確認してしまう。

後 『季節の四季折々』
   心地よい  春
   暑い     夏
   もの寂しい 秋
   寒い  冬

身体で 感じる それぞれが自然そのもので
その時しか味わえない 旬な食べ物であったり
草・花や 生き物 空や雲や太陽や風や
気温の上げ下げ・・・
本当に 自然ってすばらしいって 思う☆051.gif

今は そんな 気分の035.gifはちなのだ!!!

今夜は 日本代表VSオーストラリアのサッカーの試合の
観戦&応援があるので 夕飯や家事はチャッチャッとしなくては!

また みんなの 書き込みが 沢山あると願い・・・ またネ☆055.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-06-17 17:24 | ひとり言 m(-.-)m