日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

更に暑い・・・ 日曜日

今日は 朝から 旦那は久しぶりに パラグライダーを飛ばしにいった。
色々あって なかなかそういう状態になかっただけに
そそくさと 出かけた。059.gif

次男坊は 大須でショッピングだといって めずらしく電車で出かけた。

長男は 相変わらず まだ オヤスミZzzz~014.gif

私も サッカーの練習で一汗流してきた。
午後から 風も吹いてきたので 心地よく 家事もはかどる・・・
と思い 洗濯をしだした。
こんな日は 天日干しに限るのだ!!! 058.gif

梅雨入りしたとはいうものの、 今年も 空梅雨で 水不足になるんだろうか???
一人一人が 地球温暖化を遅くさせるエコな生活をしないと・・・ ネ♪072.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-14 14:03 | ひとり言 m(-.-)m