人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑かった 土曜日

今日も 元気にサッカーの練習に行ってきた。
犬や花だけで癒されてても・・・  と思い
汗を流しに行ってきた。066.gif

さすがに この暑さの中での 練習はきついけど
ここで 体力付けないと・・・  水分補給一杯して
5人だったけど がんばってやりました。058.gif

その後 息子達の朝&昼ごはんを作り
実家の父の所へ行った。

兄貴んとこから 長男のお祝いを貰っていたので
お返しを 置いてきた。

母の墓参りを じいちゃんと行き、 世間話をして 帰宅した。

20歳になる従兄弟の子が 背が凄く伸びたらしく
その話を19歳の長男に話したら・・・042.gif
驚いて 今からでも伸びるんだと・・・014.gif
規則正しい生活をして、 有酸素運動をして
がんばるぞぉ~と!!! 029.gif
夜中にしていたエクササイズや 過激筋トレは もう辞めようと。
今更 遅い気もするが、 規則正しい生活をしてくれるのなら、
私は ラッキーだ♪ 016.gif

by hachandesu | 2009-06-13 19:26 | ひとり言 m(-.-)m