日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

私の癒し(*^ω^*)と…☆彡

f0200221_20373724.jpg

我が家の 二匹のお昼寝タイム(-.-)zzz014.gif

彼女達は一日何時間寝ているんだろうか…?

毎日 楽しみって何なんだろう…?

私に魔法が一つ叶うのならば、彼女達と話しがしたい (^-^)ノ~~

いつも一方通行だから、いっぱいしゃべってほしい (^o^)ゞ

心の中の会話… も 一方通行だろうし、ナ!

けど、私は毎日二人に 癒されてます016.gif


f0200221_2037376.jpg


今日は 会社のガーデニングサークルで ハンキングを作った。 056.gif
今は 植え込んだばかりだけど、 水と太陽をたっぷり浴びると 上に上に
花や葉っぱが 伸びていくんだと!!!

花にも いっぱい話しかけると 綺麗な花を付けてくれるんだと☆053.gif032.gif

私の話し相手は もっぱら 『犬と花』 のようです。 051.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-12 20:37 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ