日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

もの凄く しんどい・・・ 週の始まり・・・

今日は 天気も凄くよく晴れて058.gif、 元気になれるはずなのに・・・

昨日 なかなか経験できない事を多々しちゃったせいか
全身が ものすごくダルくて、 しんどい
002.gif昨日も夕方から 疲れ気味゜家事はそっちのけで
ぐだぐたしていつの間にか 寝てしまった。
そのつけで 洗濯物もほりっぱになているし・・・
家事は てんこ盛り042.gif

しかし 身体は なかなか結うことを聞いてくれずに・・・
ひたすら しんどい054.gif

今 やらなければ・・・  とは 思うけど・・・

二人に なな と まいろの寝顔見ていたら 私もゴローーーンと
寝っころがりたい気分だか・・・
気合入れて 動くとするか!!!

主婦って 休日はないから 大変だなぁ~ なんて・・・サ

明日は 注文してあった 『天使のチョコリング』が
届くから 011.gif元気だそうっと☆

さぁー 明るいうちに 家事をすませるぞぉ~066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-08 15:28