日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

走りまくった 日曜日

今日は朝からピーカンだし 練習に行く準備もルンルンに
コーチを迎えに行き、 緑地ヘ行った。010.gif

練習も後少しという 給水タイムに 事件は置き、 置いてあったエナメルバックを
自転車に乗った人に 盗まれた。
その後 すぐさま大半の人で あちこちにちり 大捜索が始まり 
結局 バイクで来ていた子が 見つけて 逃げる様子もなく
警察に御用となった。040.gif

私達も 事情聴取みたいな質問やら、聞かれたり 全員が 住所等
色々聞かれて、 現場検証があった。

刑事さんや 警察官の人も 近くだというのもあってか
沢山きて、 不謹慎ではあるが まるで TVドラマさながらだった。

その後 盗難にあった本人や 少しでも 目撃していて 証言できる人数名が
警察にいき みんな 解散となった。042.gif

自宅にもどり 暫くして ガシャンと・・・  物が落ちたのか???
覗いてみたけど???

すると 内の近くの交差点での 車たい車の事故
またまた 警察がやってきて 色々現場検証していた。

その後  マイカル桑名へ買い物に出かけたんだけど
パトカーに何度も 何台も遭遇し 今日は 警察と縁の多い
一日となった。

002.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-07 18:21 | 球蹴り=3