日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

曇りだった・・・ 土曜日

今日の 朝は曇り空
練習に行き、 汗をかいての帰宅。
長男の友達が夕べからお泊りで、 朝昼兼用の食べ物を
あれこれと 準備した。

そうこうしていると・・・ ピーカンの暑い日ざしになってきた。058.gif

昨日から 臭っていたじゅうたんやらが気になっていたので
思い切って 洗って、しまって、 夏バージョンにしよう!!!

洗濯機には入らず、 コインランドリーへ行こうと・・・???042.gif

今回は お金をケチって お風呂で 踏み踏みする事にした。

二枚を踏み踏みして、 ドット疲れたものの 勢いが載ったとこで
こたつ布団も踏み踏み♪060.gif

脱水だけは 洗濯機でできるので 助かった。 (今は ひと休み)

梅雨に入る前に 洗えてよかった と 思いつつ 天気が続いてほしいナ☆072.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-06 16:07 | ひとり言 m(-.-)m