日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

不安だった・・・ミーティング

今夜は サッカーのミーティングがあった。
なかなか みんなが集まる事がなく、 意見がまとまらず・・・
最近の状況やこれからの方向性とかが、 見えなくなっていたから・・・008.gif

攻めるわけでも 否定肯定するんでもなく 
みんなが自分の気持ちをそのまま話した。

気持ちは 1つの方向に向かう事になり いつもどんな時も前向きな私は
凄く嬉しいし、 更に前向きになった。051.gif

みんな サッカーが好きで、 仲間が好き☆
053.gifだから サッカー続けているんだな!!!  って再認識した。

社会の中には、 表と裏の顔じゃないけど
なぜか そういう風習がある。
でも、 本音でなんでも 話せる そんな雰囲気のチームにならないと・・・
って 思ったよ。

なんだか 心の中の モヤモヤが 吹っ飛んだ!071.gif  って気持ちです。

今回のモヤモヤで 色々考える事が多々あり 
自分磨きせねば・・・  と 思う事もありました。040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-04 22:50 | 球蹴り=3