日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

曇り空の休日の水曜日

今日は朝から 曇り空
もうそろそろ 梅雨入りのようだ。 057.gif

今日も元気に 練習に行ってきた。

最近 気持ちのモヤモヤがあり 静の時なので
午後からは ゴロゴロしていた。041.gif

TVを見ていて、 野球選手の深い~話!

『辞める理由を 見つけるのでなく、 続ける理由を 見つける!』
その答えは 『好きだから・・・♪』 と40歳での現役だ。

私は サッカーが大好きで、 仲間が好き!053.gif
だから  こんなに怪我続きでも 現役なんだな!!! って思った。 

夕飯後 またまたTVを見ていて、  芸能人主婦の料理番組
内の旦那は 「カレー」が 大好物で 美味しそうなカレーのあれこれを
やっていた。011.gif

それを見て、 料理もセンスやろなぁ~・・・
一生 同じ回数食事をするのなら 美味い主婦の料理と
そうでない主婦の料理だと 幸せな気分になれる
その差はでかいよなぁ・・・ と いって ガクッと肩を落とした。007.gif

確かに 一日3回食事をし、  美味しいにこした事はないし
幸せな気分の回数も多い方が得だよなぁ~ と 関心した。037.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-06-03 19:55 | ひとり言 m(-.-)m