日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

昨日・・・

昨日は 伊勢の朝熊山麓フットボール場に サッカーの試合に行ってきた。
まだ 膝の調子がいまいちなので  キーパーをさせてもらった。

結果は 2勝1敗 だったけど・・・
それぞれ 課題が沢山見つかった 内容でもあった。

私は 集中力にかけていたみたいで  コーナーキックからの失点と
出るか? 出ないか??  でちゅうちょしてしまい、 失点した。
008.gifこれが 敗因かな m(-.-)m

今回は やりたい所をする。 が テーマだった
そこでいかに プレイができるか・・・???と。
なれていないポジションとはいえ 人数は 不足かキリキリの中
個々に がんばったと思う。
私は・・・  早く膝がなおりたいナ。
自分の不足している所を 思いきっり 練習したいから・・・006.gif

そんなこんやの一日だったけど 日本代表の試合を見ながら
気が付いたら・・・zzz~  夢の中☆072.gif

今日は 全身ガチガチだけど また 水曜日を楽しみに がんばろっと!!!
066.gif
f0200221_163972.jpg

[PR]
by hachandesu | 2009-06-01 16:39 | 球蹴り=3