日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

土曜日!

今日は イマイチの天気だったけど、 雨は降ってないので
家の事はほっぽいて、そそくさと練習に行ってきた。
調子を見ながら 少しずつ↑上げていくつもりなんだけど・・・
なかなか よくならないんだ↓ 002.gif

焦るつもりはないけど、 なんだか楽しくない。
やはり どこそこ悪いと こんなもんなんだよねm(-.-)m
けど 家に居ても退屈なんで 練習にはいっちゃうんだけど・・・

明日は 8人制の試合が 3ゲームある。
しかも 人数は足りない
なんとかならないもんかと・・・嘆いても 人数は増える訳じゃなし、 
私の膝もすく゛さま良くならず・・・

なんだか 目標とするものが 見えなくなってきた。
自分は どうしたいのか 分からなくなってきた。
015.gifモヤモヤする気持ちだけど 明日は出来る事を 頑張ってしようと!!!
066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-30 14:46 | 球蹴り=3