人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

お取り寄せ☆

早速 会社のみんなで 天使のチョコリング 等を注文した。 062.gif
食べたのは 私だけなので、 ちょっと心配だけど
美味しい 美味しいを絶賛してしまい  みんなに受け入れられなかったら・・・002.gif

にも かかわらず サッカーのみんなにも 勧めて 早速 注文した。

これだけ 美味しい美味しいといった手前、 もし??? だったら・・・008.gif

私は 絶賛だけど、 口も味覚も違うのにと・・・ 不安だ
早く みんなに食べて貰いたいナ!  
そして「オッケー牧場☆」 011.gifと いってもらいたい 私です。040.gif

天気も いまいちで  057.gif梅雨の走りだそうです。

by hachandesu | 2009-05-28 20:45 | ひとり言 m(-.-)m